メンバー紹介
Gt:ごむGt:draBa:りお(cv:りょー)Dr:ぐろっくKey:六(サポートメンバー)
名前 ごむ
パート 萌え担当
ステータス ギタリスト Lv.1
けいおん厨 Lv.9
属性 うんたん
豊崎病末期症状
性別
誕生日 3.14 円周率
血液型 B型
好きなもの 金、権力、女
好きな音楽 ググレカス
ひとこと ぼくパンピーなんでアニメとかわかんないです
Gt:ごむGt:draBa:りお(cv:りょー)Dr:ぐろっくKey:六(サポートメンバー)
名前 dra
パート Gt・・9年目に突入
ぱるへではバッキングを担当
プレーには楽をしたい性格が滲み出ています
性別 男で合ってます
誕生日 1月17日
血液型 B型がタイプ
好きな音楽 けいおんとメタル
古ーいロックやサトリアーニ等のGtインストも好きです
最近のJROCKに疎いんで誰かスカイプで以下略
好きなアニメ けいおん2期決定おめでとうございます
他は攻殻とかカナンとか好き
一言 田井中律とアルクェイドさえあれば生きていける
Gt:ごむGt:draBa:りお(cv:りょー)Dr:ぐろっくKey:六(サポートメンバー)
名前 りお(cv:りょー)
パート ジャンケンで負けたギタリストの成れの果て
性別 付いてるか付いてないかって言ったら、ついてます。。
誕生日 1月15日
血液型 ABでしょ?って良く言われます。
全くもって心外です。
…ABですが。
すきなもの シンプルで、攻撃的かつ疾走感のある音楽が好きです。
あと可愛い女の子が好きです。
可愛い男の子も好きです。
一言? 2次元に恋をした。それは、次元をも越えた…世界で一番の遠距離恋愛。
Gt:ごむGt:draBa:りお(cv:りょー)Dr:ぐろっくKey:六(サポートメンバー)
名前 ぐろっく
パート 東方、非想天則厨
使用キャラ レミリア
使用楽器 ドラム
性別 草食系男子(キリッ
誕生日 5・2
血液型 なんでB型じゃなかったんだ・・・
好きなもの ファンク、Jazz、最近無性に吹奏楽曲を聞きたくなる
ダメ系だと東方アレンジ色々、Sound Horizon、JAM Project等。。
音楽に関しては萌よりも燃えのほうが好きみたい
趣味、特技 絵描き、PCいじり、妄想
一言 1.10パッチマダー?置き4Aを上手く使えるようになりたい
あ、一応Pixivやってたりします。放置してるけど。
Gt:ごむGt:draBa:りお(cv:りょー)Dr:ぐろっくKey:六(サポートメンバー)
名前
パート Keyです。葉っぱも好きです。
性別 だめおとこ
誕生日 6月6日あくまの子。 その堕落ぶりから人間じゃないという説が。人でなシッー!
血液型 O型だとよく言われます。自分でもそう思います。けどAらしい。アルェー?
好きな音楽 Sound Horizon,Angela,KOKIA,天野月子など。基本マイナーメロディ愛。
インストやゲーム音楽も好き。光田康典やZectbach等。
ひとこと ゲームと音楽とぐぅたらが大好きな怠惰廃人
永遠にサポート。永遠のサポート













inserted by FC2 system